しょうがくせいのいちにち

バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 3 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 3 (チャンピオンREDコミックス)

おんもすれー( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
バキよりおもしろいぞ、これ。ちゃんとストーリーが展開してるしな。レックスかわいすぎ、ワロタ。チビのオカマがキモすぎ、映画化したら絶対米良美一だよな。映画化しろ!
世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

いまさらだがはじめた。事前情報を仕入れてみたところ、簡易型wizみたいな感じかと思ったが、そうではなくて別物だね。マッピングが手書きじゃないから楽だね。楽しめそうです。
おまえたちはどうせクリアしてるんだろ。発売二ヶ月も経つとネット上の情報を一切遮断しながらプレイするのも比較的容易かもわからん。しかし、おまえたちはやりこんでよくわからんアイテムとかの情報を書きたがるから困る。

  • というわけで

小学生みたいな一日を送りました。土曜日も友人集まってひたすらキンコロ2で架空のプロレス団体の興行を打っていたし、朝は8時起きだし、なんということだ。
しかしガンプラは作っていない。引っ越す前に完成させないとまずいだろ…常識的に考えて…。