全国の女子高校生諸君に大人気の携帯小説

「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
オヤジは、叫んだ。
 「許してくれよ!入れたかっただけなんだから」
 「バキッ!ボコッ!」
ケンはかまわず殴り続ける。
 「ヒッー!助けてー!助けてー!」
オヤジが悲鳴に近い叫び声をあげた。
 「お前みたいな奴がいるからいけないんだ!」
ケンが叫びながら殴り続ける。
 「ギャー」
オヤジの血があたりに飛び散った。ケンのコブシも血で染まっている。
 「世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」
ケンの形相は、もうフツウではなかった。その様子を見ていた、ミクも従業員も言葉を失ってしまっていた。思わずミクが言った。
 「店長!それ以上やったら死んじゃう!」
 「ガッシ!ボカ!」
ケンには、まったく聞こえていない。オヤジも失神したのか動かなくなった。
 「キャー、やめて!」
ミクが叫んだ。
 「あっ……はい」
従業員が後ろからケンを押さえた。

上記Deep love一部抜粋。
ドラクエの戦闘中のテキストかよwwwwwwwwww
おれも書こう!援助交際とかHIVとかを書けばいいんでしょ?改行入れまくって。
金儲かるだろうな。