テキトーTV

第二回ミスダメ女グランプリ。
何というダメさ。
小阪由佳小林恵美南明奈川村ゆきえチェン・チュー矢部美希古瀬絵理のダメ女達が大集合。まず面子がダメすぎ。チェン・チュー矢部美希は微妙だがその他はおれの好きなダメ女ばかり。スイカップ古瀬の墜落人生に半分泣きながらワロタ。
アッキーナの登場時後ろから押す小阪。
「小阪、南を押す」
くらいしか台本ないんだろうな。期待通りの動きをする小阪、最高すぎる。この段階では小阪は登場していないはずなので見えてはいけないのである。しかし小阪はバレバレ。もう既にダメです。
バーターこと小林はいまいち目立てないが登場だけは良かった。川村は顔が既に薄幸である。
チェンはエスパー伊東の仕事を奪う技を披露しさらに他の出演者に噛み付く!なぁにがやりたいんだコラ!TV飾ってぇ!というくらいのダメっぷりに感動した。異国の地でがんばれ!
しかし小阪は前回の決め技である奇妙なアクションに加え、誠に残念な感じの恋愛ドラマまで披露。さすがチャンピオンだ。
結果は小阪の2連覇。本当にノータリンである。