事情通のおれが一言

http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000004415

ある事情通のブログによると、あるユーザーがその個人情報流出の責任を負わされて mixiを退会させられ、ネカマ(ネットオカマの略で、多くの場合、男性なのに女性としてネット上で振舞うこと)となって mixiへの反撃を2ちゃんねる上で宣言。これに「祭り」の機を見て取った他の2ちゃんねるユーザーが、ネカマとなって mixiへの突撃(初心な男性ユーザーを騙す過程を見て楽しむと同時に、mixi側がそれら無垢な犠牲者をネカマの一派と勘違いして強制退会処分するのを見て楽しむ)を続行中とのことです。

無垢な男性ユーザーを騙すとはけしからんな。そんなわるいことするツーチャンネルとかいうインターネッツの輩は酷いな。人の痛みがまったくわかってないな。どこだそのインターネッツは!!
まあおれは3年くらいネカマ続けてますけどね。無垢な男性ユーザーではなくて、写真見て反射的にメール寄越す下心丸だしの弾性ユーザーをからかって遊んでいた時期もありました。