第432回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ

ヤバイだろこの番組…常識的に考えて…
人間性クイズでの江守徹の神っぷりが凄まじかった。
そしてカースタントクイズのあまりのくだらなさに腹抱えてワロタwwwww
森三中安田大サーカス等の若手の台頭が目立つ中、やはりダチョウ、出川の安定感には救われた。最近のネタやトークがメインのバラエティ番組でそれ程目だった活躍のなかったダチョウや出川の輝いてる姿を見れてすごくよかったわよ。そして井出らっきょの脱ぎ芸。でも松村があんまり前に出てなかった。もしかして体悪いのか?
良かった若手は森三中*1安田大サーカス以外ではボビー、バナナマン日村かな?序盤のゆうたろう、人間性クイズの分でカンニング竹山、字読みプロレスでの神奈月原口あきまさは合格点かしら。他の芸人はもっと目だって欲しかったな。ダチョウ達を食うくらいで御願いしたい。猫ひろしはチャンスをことごとく潰してた。アレはないだろ。
あ、忘れてた報道カメラマン(林家ペー&パー子)もいい仕事してましたwwwww
エンディングでのたけしの言葉
「また11年後に会いましょう」
来年やってくれよwwww

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

*1:とくに大島のやる気は凄まじいhttp://www.morisanchu.com/nikki.html