misonoですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061228-00000009-oric-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061228-00000009-oric-ent

 day after tomorrow(現在活動休止中)のボーカルとして活動後、今年3月に「VS」でソロデビュー。しかし、その体型は…「事務所の社長から3年ほど“痩せろ!"と言われていた」(misono)。彼女自身も「もう一度輝きたい!」という意思があり、大手エステサロンとタッグを組み、9月末よりダイエットを開始していた。

 この日は、ファン200名の前で裸体を披露。misonoは「本当は、スッポンポンになりたい」と気合十分。最新鋭の体重計で、3か月の成果を発表する予定だったが、体重計のトラブルで開始前より3キロ多い59キロを表示。これには「(体重)増えてるじゃん!」と苦笑したが、最終的には48.5キロ(- 7.7キロ)の結果を出した。

メジャーが腹に食い込んでます。
最新鋭の体重計でトラブルが起こるはずないから最終的な結果も全て疑わしい。
いいよ。痩せなくてもいいよ。ピザっぽいほうがかわいいじゃん。

嘘だろ…。前言撤回今の方がかわいいです><
これ完全に極悪同盟じゃないですかwwwwwwwwwwwww


http://www.youtube.com/watch?v=GwUJ5eKuhQg
デビュー間もない頃のmisonoくん。かわいいなあ。
「走りだそう輝きに満ちた未来が待ってる」って歌っています。そうだね…。走った方がいいね。