げんしけん最終巻

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

予約しないと買えないって聞いてたから予約したってのに本屋に山積みだったよwwwwwwふざけんなよ。恥を忍んで28にもなって漫画を予約したおれの気持ちを裏切ったな!
で、感想ですけど。この漫画斑目主役だろ?
以上。気になる人は読んでみなさい。
あと何故前回の限定版に我らが既知外桜玉吉先生が書いていたかわかったよ。Mカミ君こと箱男が担当だったのね、げんしけんって。なゲやりが繋いだのね。
なぁゲームをやろうじゃないか!! 1 (アフタヌーンKCデラックス)

なぁゲームをやろうじゃないか!! 1 (アフタヌーンKCデラックス)