あのエロ女!

浜崎あゆみの「失われた神通力」

“歌姫”の神通力も及ばなかったようだ。

 浜崎あゆみ(28)が所属するエイベックスの業績が落ち込んでいる。先月、発表された06年9月の中間連結決算で、営業利益が前年同期比78%減の4億円にとどまり、最終損益は5億円の赤字に転落してしまった。

(中略)

「このところ、あゆは倖田來未大塚愛といった若手に押されて不満タラタラでした。スタッフを集めては泥酔して、倖田を“あのエロ女!”といって大荒れしたこともあった。すでにエイベックスの屋台骨をひとりで支える神通力はないということを自分でも分かっているのです」(マスコミ関係者)

 浜崎が再び“女王”の座に君臨する日は来るか。

あゆかわいそうだよあゆ。
倖田を“あのエロ女!”といったけど、大塚愛は“何女”ですか?よくあるネタでは“整形女”ですか?それはないだろうな。ウン。あの“かわいい女”だろうな。それもないだろうな。ウン。あの“エロ画像で検索されるとゴミ以下の人間が書いてるブログに辿りつく女”だろうな。

↑この画像がある限り人を軽々しく整形とはいえないよね?