将来の夢


そういえばそうだった。おれの夢は大塚愛と二人で藤子不二雄みたいな漫画家になることだった。アニメ化の折には主役は國府田マリ子で主題歌も歌わせてその作曲は大塚でっていろいろ考えてた時期もあったよね。そんな小学生時代だったけど、おれはその後ひきこもりになって大塚は中学生になってからはアニヲタとか言われるのが嫌でバレー部で頑張っていたね。でも家から出れないおれのために毎月ニュータイプを買ってきて二人で読んだよな。で、聖闘士星矢の紫龍が攻めで氷河が受けってのに反対したおれが勝手に連絡をとらなくなったんだよな。いまから思えばおれどっちが受けとか攻めとかどうでも良かったんだ。ちょっと反抗してみたかっただけなんだ。いまからでも昔みたいに一緒に漫画かけるかな。今年の冬コミは間に合わないから来年の夏にでも…。

という夢を見た。