おれって預言者じゃね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000095-mai-soci

 人気テレビ番組「笑点」レギュラーを務める落語家の林家木久蔵さん(69)が19日会見し、一般から名前を公募し、来年9月に襲名すると発表した。長男の二つ目、林家きくおさんが同月、真打ちに昇進し、二代目木久蔵を襲名するため。落語家がはがきやインターネットで名前を公募するのは初めて。
 木久蔵さんは「19日で69歳を迎え、来年には70歳になるので、木久蔵から脱皮して落語だけでなく映画や時代小説など新たな分野に挑戦してみたい」と語った。
 応募は、はがき(〒105―8714 日本テレビ 笑点木久蔵の新しい名前」係)か、インターネット(http://www.ntv.co.jp/sho−ten/)で。

キタ!
おれの過去日記
http://d.hatena.ne.jp/ssan/20061016/p3
な?な?芸名公募は優香と同じだな。
「パンサー舞」って名前で送ってやるか。と喜び勇んで笑点のサイトへ飛ぶと…。
笑点|日本テレビ






目に飛び込むこのバナー。
多分日曜日のOAで告知入るだろうから募集はそれからかもな。