しょうらいのゆめ

 ぼくはしょうらいけん法のたつ人になりたいです。けん法のたつ人になったらK-1に出たいです。K-1のリングでまさととかむさしとたたかいたいです。K-1のせん手は強いけど、かめはめ波でたおしたり、ぶくうじゅつで飛んだりするのでぼくはかてると思います。かめ田こうきともたたかいたいです。かめ田はよわいのでパンチを出すとふっとびます。だからぼくがかつと思います。
 けん法のたつ人になるためにとっくんをしなければいけないのでまず体育でドッジボールもがんばるし、マラソンもがんばります。ドッジボールはさいとう君のボールをとれるようになりたいです。さいとう君のボールをとろうとするといつも手に当たってしまうのでとれるようになりたいです。
 K-1ではアーネストホーストがすきです。アーネストホーストは4回もゆうしょうしているのですごいと思います。