しゃこたん★ぶろぐ

しゃこたんのペットを紹介するをwwww-しゃこたん☆ぶろぐ
しゃこたんベガカワユムwwwwベガエドマエムwwwwww
これからはしゃこたんだを!
トラックバックを拒否しないアイドルはしゃこたんだけ!
しゃこたんのプロフィールだを!
http://www.shunmaga.jp/zukan/gyokairui/shako/shako.htm

餌を捕らえる為の捕脚には、2つのタイプがあり、1つは指節に鋭いトゲが並んでおり、その多くは浅海の泥底にすみ、巣穴近くを通るエビ・カ二・小魚をすくい取るように瞬間的に捕らえる。また貝・カ二に対しては「肘打ち」をくらわせることもある。もう一方は指節の基部が分厚く膨らんでいる、大指シャコ型でサンゴ礁に多くすみ、貝・カ二・ヤドカリなどを一撃して打ち砕く恐ろしき狩人である。

三沢さんも顔負けの強烈エルボーを使えるアイドルはしゃこたんだけだを!しゃこたんだけはガチ!しゃこたんベガツヨムwwwww
<こここここここ( ゜Ж゜)ここここここ> ビーン