大塚愛のエロ画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060815-00000005-flix-ent.view-000

大塚愛松本莉緒真木よう子小林麻央らキャスト陣が仲良く映画の完成を喜ぶ中、真木よう子は「この作品で得たものは、大塚愛という名の友だち」としみじみと語った。その後、ほかの2人の名前を挙げていないことに気が付くと、あわてて「あ、間違えた。みんなだった」と訂正。大切な仲間の名前を言い忘れるという真木の凡ミスを、大塚愛を始めメンバーたちは大爆笑しながらやさしく受け止め、本当に気心の知れた間柄であることをうかがわせた。

きっと大塚愛以外の面子は伸び悩んでるから友達になってもプラスにならないと踏んだんだろうね。真木よう子は打算的なんだね。
おれは優しいからみんなと友達になってあげるよ。
なあ?友達になるって言ってるだろ!!
ゼックスさせろといってないんだからアイドルクンたちはおれの友達になってよ!