今日はいつものデッキ使わなかったよ。
おれ:R董卓、R華雄、UC高順、UC馬騰
敵:SR曹操、R荀イク、R楽進、UC夏侯淵、UC程イク
敵は魏武二度掛けを狙うはずなので序盤完膚なきまでにぶったたこうとしたら伏兵踏みまくる。
馬騰夏侯淵に一騎討ちで負けて全軍撤退。その間城にボコボコです。
回復してこっちが出て来た所で残り城ゲージ4分の1。ピンチはチャンスだ!行け!陥陣営!
あわわ計略間違えて馬騰が使ってるよwwww董卓復帰wwww華雄の計略じゃなくてよかったwwwもう誰でもいいから行け!
ってやっとたどり着いたところで人馬の大号令だ!死ねい!!
死んだのはこっちでしたーだwwww
二度目の魏武をくらい落城負け。
SRホウ徳が出たよ。はじめてのSRはver.1で持ってる奴か…。まあ実際に使ってるカードだからアイテム装備できると考えて良しとしよう。R楽進のアイテムも持ってるんだけどな。出ないな楽進
あとR黄忠とR呂布がダブってるので誰か引き取ってください。