亀田のあられおせんべい

炎上・上村愛子ブログ それでも閉鎖せず - ライブドアニュース

モーグルスキー日本代表、上村愛子さんのブログが炎上した。亀田興毅選手の試合について「本当に感動しました」などと感想を書いたのがきっかけだ。1,500以上のきついコメントが寄せられ、「上村はひどく衝撃をうけていた」(所属事務所)が、「ファンとの接点を維持するため」(同)、ブログは閉鎖せず、カキコミもそのままにした。

ほほう。そんなことがあったのですか。またツーチャンネルとかいう酷いインターネッツですか。上村に興味はないからまあどうでもいい。
何が言いたいかといえば、判定とか正直どうでもいいんです。亀田に群がる金の亡者たちも正直どうでもいいんです。単純に亀田の「俺様最高!」な態度が見てて不愉快なので、物凄く辛い目に遭って凹んで欲しいだけです。大晦日にKOされろ。デカイ口叩くならお塩先生くらい面白くなれ。