ガッツさんもそういってるんだし

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060803k0000m040128000c.html

ガッツ石松さん「まいったね。なんで」
テレビで観戦した元WBCライト級チャンピオンのガッツ石松さんは開口一番に「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」と判定に不満を示した。ガッツさんの判定では、ランダエタが7ポイントもリードしていたという。

そのうえでガッツさんは「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、この試合で勝てるのなら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの? 全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい」と首をかしげた。さらに「日本のボクシングはタレント養成所ではない。これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」と怒っていた。

ガッツさんがボケてないと言うことはこれは本当に問題だぞ!ガッツ、具志堅に言われてそれでも貴様は黙って解説席に座るのか竹原!!TBSに恩があるのかもしれんが、それはタレントとか関係ない!男としてムカツクわ!!ファイトクラブ舐めとる奴に地獄みしちゃれよ!!ホームラン級のバカだな!城嶋さんいま最高にいい気分ですよ!
国分「ってSさんに言われたけどどう思った?」