夜寝

夜にあまりに眠くて寝てしまいました。1時頃目が覚めてアニメを見ています。寝なきゃマズイのですが、寝れませんよ。体内時計が狂うのが怖いので部屋真っ暗です。ARIAスクールランブルを見ました。今見てるのはデス種の総集編らしいですね。一年ぶりくらいですか、おもしろいですね。いや冗談ですけど。

キャラホビ2005 8/21
 「劇場版 機動戦士Zガンダムトークショー
 MC:小野坂昌也清水香里 ゲスト:池田秀一古谷徹
  
  古谷「(岡本氏に対して)DESTINYに出ているんじゃなかったっけ?」
  岡本「いやいやいや、Ζだけです」
  古谷「ごめんごめん。あんなの出ない方が良いよね」
  岡本「出ても良いです」
  古谷「え、良いのかよ。あれ正統派ガンダムじゃないよ」
  MC「この辺にしておきましょうかね」
  古谷「DESTINYも宜しくお願いします」

古谷wwwww小宇宙を燃焼させているな。

  • 腹減ってきたんで何か食べたいんですけど、今食べると胃が死ぬので我慢して眠くなるのを待ちます。

腹減ったなあ。
水で我慢します。