“道程とは旅であり、童貞とは人生である”

〜1977年12月25日 - 2006年7月17日〜

おれが「童貞」という旅に出てからおよそ28年の月日が経った。
0歳の冬、寒空のもと東京のとある病院の分娩室の片隅からその旅は始まった。

あの頃はAVを見ることに夢中になり
必死で射精をすることだけを目指した。
そして、ひたすら自慰を楽しんだ。
AVは常に傍らにあった。

この旅がこんなに長くなるとはおれ自身思いも寄らなかった。
公園に捨てられたエロ本からAV、エロゲ、エロ同人誌、コスプレイヤー、そしてアイドル写真集へ。
その後、自分の童貞人生の大半を占める妄想へ移った。

コミケ秋葉原へも招聘され
世界中のあらゆる場所でいくつものエロを見た。

オナニーはどんなときもおれの心の中心にあった。
オナニーは本当に多くのものを授けてくれた。
喜び、悲しみ、友、そして試練を与えてくれた。

つかれたから終了。
続きは↓で読んでくれや。
http://nakata.net/jp/hidesmail/hml278.htm

インターネッツのおまえたちには本当にどうでもいいことだし、リアルの友人知人は知ってる人もかなりいるだろうけど、発表してやる。
おれ出来なかった結婚するわ。
長年の夢であった「アイドルとの結婚」を諦めたわけです。アイドルとの結婚の夢はおまえたちに任せるとしておれは一小市民として生きて行くよ。まあなんだ。来年2月まで生活は今まで通りですので夜中のインターネッツには飛び出していくし、12時以降に呼び出されても嫌な顔しながら飲みにでかけるぜ。