目撃情報

本日六本木で某タレントを目撃しました。目立つ色、まるで永田さんのショートタイツとレガースのような真っ青なワンピースを着ている女が一人で歩いている。顔を見たら見たことある顔だったので挨拶しようとしたら一方的に知ってる奴だった。なんか気まずいのでそのまま凝視したまま通りすぎようとしたら電話を取り出して何やら話し始めたわけですね。その間おれ凝視してるけどね。で向こうもキモイ奴に見られてるのに気付いたようでこれでもか!という笑顔で電話で話してるわけですわ、でも目は「おまえみたいなクサレチ●ボに見られると正直キモいんだわ。あ、あれか。アタイのファンってあんなんばっかなんだ。こりゃ絶望的だわ。芸能界辞めようかしら。」*1って言ってるのね。まあそんな感じでくやしい。キモくてすみません。

*1:あくまでもおれの妄想だよ☆その人はほんとはとっても優しいです><