小橋は大丈夫だ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060629-00000029-spnavi-spo.html

プロレスリング・ノア小橋建太が腎腫瘍摘出手術のため、7月1日開幕の次期シリーズを欠場することになった。
 小橋は今月19日に受けた健康診断で異常が発見され、22日にCTスキャンで検査。24日に結果が出て、27日に三沢光晴社長に報告したという。
 29日、ディファ有明内のノア事務所で会見を行った三沢社長は「右の腎臓に4〜5センチの腫瘍があり、実際に摘出しないと判断できないが、画像からは悪性の疑いがある」と、腫瘍ががんである可能性も明かした。
 まだ病院は決定しておらず、自宅療養中のため、具体的な治療スケジュールは未定だが、三沢社長は「復帰を目指す強い気持ちを信じるしかない」とエールを送った。

妄想さん(id:magma890)や純白天使さん(id:PureWhiteAngel)等のプヲタ先生たちの日記で知ったのですが…。小橋は大丈夫ですよ。癌ごとき余裕で倒しますよ。西村修も癌に勝ったんだからプロレスラーは癌ごときに負けるはずは無いんですよ。
ノアだけはガチ