具志堅ティナ

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20060628-OHT1T00085.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20060628-OHT1T00084.htm

絶縁を突きつけられた具志堅副会長は
「金平会長から何ら言われることはない。一般の人たちの考えを言っただけ」と全面的に争う姿勢を打ち出した。
 
同副会長は「亀田の今後を思って言っている」と繰り返したが、ボクサーの育成、マッチメークは所属ジムの方針で第三者が公の場で中傷、非難することは著しいマナー違反。それでも具志堅副会長は「協会の副会長は関係ない。ボクシング界のためを思って言っている」と話した。
 
協栄ジムは今回の問題を名誉棄損などで裁判所に訴える意向はないが「何らかの説明を具志堅氏自身からして欲しい」と金平会長。これに対し具志堅副会長は「金平会長自身が電話して来い」と一歩も引かない姿勢で今後、両者の全面対決は避けられない情勢となってきた。

恐らく世間の半分くらいがどうでもいいと思っていて4分の1くらいが亀田応援して4分の1くらいが具志堅擁護だろうね。格闘技に興味が無い人でもわかっちゃうくらい彼の試合は正直アレの臭いがするよね。はっきりいって。
まあおれは具志堅ティナ擁護だけどね。