2

やってきました。魏伝14章ついにクリア。周喩の火計は典韋楽進を城内に戻す作戦で乗りきったよ。全員で出陣or撤退の状態にならないように注意して戦ったら結構いけた。その後の15章は馬だらけが予想できたのでR典韋等の槍兵中心で挑んだわけだが、馬超の計略で敵が一丸になって突撃してきた時は正直オワタ\(^o^)/と思ったね。けどこちらの荀攸が水計で全軍あぼーんwwwwww2になってから荀攸使い始めたけどすげえ強いわ、水計。荀攸自体も武力3あるから他の軍師みたいに突撃くらって即死しないし攻城時に援護攻撃にも使える。欲を言えば火計みたいに方向変えられたら・・・。
で、出てきたカードさんはUC程碰…おい!14章死ぬ思いで勝利した途端出てくんのかよ!反計あれば火計ももっと楽に倒せただろうに・・・。
もう一枚はR呉国太。待望の呉軍Rだが…よりによってこいつかよ…。もっといいカード出てくれなきゃやだ。