2

仕事帰りに少々。六本木は若干人が減った印象だな。待ち時間が20分くらいになったようだ。
魏伝14章が相変わらずダメ。火計で全滅ばっかりです。反計ないと勝てないんじゃね?李典入れて看破しようとしたけど周喩の奴範囲に入らねえよwwwwww
誰か!R荀紣かUC程碰をくれ…。
出てきたカードはR司馬徽、UC穆皇后。いらねええええ。なんで他軍のRばかり出るのかしら?4枚Rでてそのうち三枚は他軍ですよ?残りの蜀もver.1で既に持ってる姜維ですわ。魏か呉で欲しいんですけど…。
で、気付いたのですけど、CPUにボロ負け(時間残して落城負け)すると絶対アイテムなり、お金なりが出ますよ。これマジ。アイテム欲しい皆はわざと負けるがいい!おれはガチで挑んでもCPUに負けるがな!!!