さて

LV0 MUSASHI?どうせ典型的時代劇アニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 絵はあんまり時代劇アニメっぽくないな。ってかこの主人公何がまぶしいの?
LV2 背景は綺麗だな。デスペラードさんってのはなんかセクシーで結構いいかも。
LV3 女王蜘蛛って女神じゃね?理想のお姉さんって感じでありんす・・・
LV4 ニンジャ太郎もドジっ子でかわいいな。カグヤとか夜叉とか夢姫もいい・・・
LV5 タクアン和尚って別にかわいくないのにカリスマ扱いされててうぜぇ。和尚死ね!
LV6 和尚結婚してくれ!
LV7 やべぇ和尚最高!和尚と水さえあれば生きていける!
LV8 落ちながら戦った!俺は和尚と落ちながら戦ったぞ!!
LV9 やっぱロウニンは最高だわ
MAX うおっ まぶしっ

昨日の日記読んだおまえらはMAXまでいってるだろ?なあ?トラトラトラだろ?Ride on timeだろ?なあ、聞けって!!
うぉっまぶしっ!
http://www.youtube.com/watch?v=GmITwuEGIu8&search=musashi%20PV