2

今日も六本木です。
昼間の六本木は人少なくていいよね。まあヒルズ方面は人ごみですけど。
CPU戦4回。やりすぎたわよ。魏伝の呂布軍が強すぎるので困った。普段はスターターパックの曹操使ってるのだが、はじめてCPU戦で負けたので、むかついて前作の持ちデッキ*1投入しましたよ。やっぱ魏武の大号令つえーwwwwwwそれ以降もそのデッキで戦いましたよ。
出てきたカードはUC朱然、UC高順、C周倉、C韓遂。どいつもコイツも使わないカードばっかであるな。魏が出にくくなったイメージがあるな。あとアイテム2個手に入れました。華佗馬超のアイテム。どっちもカードもってねえええええwwwwww

*1:SR曹操、R楽進、UC典韋、UC荀紣、Cカイ越