はじめてやりましたよ。4回やったのですが、全部群雄伝(魏)です。
CPUが若干強くなってるイメージですね。つうかデッキしょぼいの使ってたからですけど。
出てきたカード:R兀突骨、UC孫桓、C丁奉、C糜夫人
新カード手に入り、しかも1枚はRが出てきたのだが、残り2つのCは能力もイラストも変更なし。イラネ。
象さんだけ試してみたけど、確かに使いやすい感じだった。でも他勢力のいいカードが手元にないので、結局使いませんけどね。
そして愚かなことに君主カードを無くす。スロットから抜き忘れたよう!家に帰ってから気付いて、慌てて戻ったんだけど、ゲーセンの遺失物置き場になかったよ・・・。
次の人達が台に置きっぱなしにしてくれればいいのに。へぼい戦歴なんだから使いよう無いだろうが!酷すぎる。