そうかんたんにおれはつられないぜ?

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7896

マネージャーさんが岡野さんから寺島さんという女性マネージャーに替わりまんた、似顔絵です
メガネ巨乳メイド服だったからびっくりしまんた、しかも12歳だそうです、仲良くなりたいです。マネージャーさんが女性だといろいろたのしそうだし!

萌えさせようとしてるとこがあざとくて反って萌えねえんだ!おのれしょこめ!!
マネジャー代わってもトラックバックはできないんだよ!!おのれしょこめ!!
広末涼子同様に浄化計画でもしやがれ!それができないならおれと結婚しる!
しょうこーしょうこーしょこしょこしょーこー中川翔子