さっき郵便局に荷物を受け取るついでにやってきた。
おれ:SR曹操、R楽進、UC典韋、UC荀紣、C蒯越

  • 1戦目

敵:SR孫権、R孫堅、R孫尚香、C蔡ヨウ
はじめてみる組み合わせだが、それ程恐れる相手でもなかった。
序盤予想通り城門前の柵で粘ろうとするので右翼にSR曹操、R楽進、左翼にUC典韋、C蒯越と両サイドに部隊を分けて進軍させる。迎撃に出たR孫堅R孫尚香が親子揃って伏兵を踏むので安心して城壁攻め。先に城壁に辿りついたSR曹操、R楽進側に兵力を投入してくれるので左サイドがボコボコ城攻めできた。その後は守りきって勝利。ヨクヤッタ。

  • 2戦目

敵:SR呂姫、R孫策、R周瑜、R魯粛、UC諸葛瑾
呉軍に呂姫が混じってるおかしな編成。R魯粛で足りない士気は補う作戦ですね。さっきの勝利に味をしめたので同じ作戦で突っ込ませる。進軍中にR楽進が倒されたので左サイドに軍を集中。半分くらい削るもその間R孫策の攻城を一発貰う。UC荀紣で倒すも、味方が全滅しているので兵法で全快させて敵軍を迎え撃つ・・・。あー!火計!!SR曹操、R楽進、C蒯越死亡確認!!
残りUC荀紣、UC典韋でがんばって敵を追い払うも先ほど兵法使ったばかりだからまだ残りは復帰できない。やべーやべー。向こうの方が回復が早いwwwwwあああ城門取られた!復帰したやつから追い払おうとするもSR呂姫がすげー強いんですけどwwwwww結局城門ぶっ壊されて終了。
火計食らうのやだな・・・。
出てきたカードはR張昭、C高覧。Rといっても張昭ではなあ・・・。