実家に帰る前にやってきた。
おれ:SR曹操、R楽進、UC典韋、UC荀紣、C蒯越

  • 1戦目

敵:SR孫堅、SR馬超、R許褚
3人で何ができるのか正直気になったのだが、序盤は柵の後ろにSR孫堅、R許褚が隠れてSR馬超が右から攻めようか左から攻めようかうろうろするだけで何もしてくる様子が無いのでUC荀紣で攻めてやった。SR孫堅、SR馬超がSR曹操、C蒯越の伏兵を踏んでくれたのでR許褚を叩き攻城2発。
後は守りきって時間切れ勝利。

  • 2戦目

敵:SR馬超、R関羽(1.10)、R趙雲(1.10)、R張飛(1.10)
黄忠抜きの五虎将軍か。こいつは手強そうだ。
と思ったけど、序盤とにかく守り抜いて全滅させた後、城に1発食らわした。さらに守り抜いて時間切れ勝利。一騎討ちでSR馬超にUC典韋が勝ったのも大きかったな。

  • 3戦目

敵: SR馬超、R関羽(1.10)、R趙雲(1.00)、C雷銅
似たような組み合わせにまた会ったよ。ほんとにお前たちはSR馬超が好きだね。
開始早々雷銅に一騎討ちでUC典韋が勝った。その後R趙雲、SR馬超もこちらの伏兵を踏んであとはR関羽をぼこって全軍攻城。一瞬で終わらせたぞ!
3連勝バンザイ!!