久しぶりに更新されてるのを発見

メイリンちゃんがみてる

ラクスと離れ、何を思ったのかは知らないが、
オーブの国家元首をさらい、ただ戦闘になると現れて、
どこにも属さないという立場をいいことに好き勝手に敵を撃つ。
確かに強いが、あくまで才能によるもので特に努力はしていない。
不殺を貫いているようだが、所詮はただの自己満足にすぎない。
支離滅裂な言動を繰り返し、地味な主人公から主役の座を奪い、
姉と恋人のスネをかじり、自分は働かずに引きこもる毎日。
友人の婚約者を奪い、詰め寄られると「やめてよね」と逆ギレ。
そして飛び出した、コズミック・イラ史上に残るあの極悪台詞。
友人のメガネを涙で濡らした。今作では登場しないメガネだが、
彼はきっと婚約者の遺影を見るたびに思うのだろう。
キラがいなければ今頃は……と、この先ずっと思うのだろう……」

メガネ・・・。次期シリーズではメガネが最強の敵になるとおもしろいね!100%ないとは言いきれないだろう?