世も末

世紀末ではないが世も末だと感じる。おまえたちの世の末だよ。

かわいくてキレイが好き、でもちょっとオタク……。
そんな「キレイ系オタク」なあなたのための、新しい雑誌です。
連載漫画はもちろん、アニメ、ゲーム、小説、映画、美容、健康…と、
様々なジャンルの中から厳選した情報や、小説、コラムなど、
あなたのお気に入りがたくさんつまっています。

掲載作家は、今、最もおもしろい旬の作家さんばかり!
ラインナップは
小川彌生さん、望月玲子さん、松田奈緒子さん、ひうらさとるさん、
岩岡ヒサエさん、細川貂々さん、久世番子さん、ヤマザキマリさん、
ブルボン小林さん、大平健さんなど。
11月の創刊をご期待ください!!

http://bethnet.jp/pc/

「今ヲタクが流行ってるらしいぞ!」
電車男でもヲタクがオシャレになってモテる話だし・・・」
「ようしオシャレなヲタク雑誌を作ろう!これ新しいよっ!!」
「いけるぞ!!」
がんばってください。11月までにどこまで方向性が変わるか見物だよ。というか創刊号で休刊てあり得るwwwwww
これで売れたらおれは泣いて馬謖を斬ります。