終電

飲んでただけのクズのせいで電車が遅れます。おれは働いてたのですよ。
ほんとに不公平な世の中ですよね。
「うざい」という簡単な言葉で片付けるのが悔しい。後で恨みごとをぶちまけたいです。

  • ねたみそねみ

いいな仕事の疲れも忘れて金曜に飲める人は。おれってば平日に飲みに行くなら徹夜覚悟で挑まなきゃいかんってのによお。おれ徹夜大嫌いなのね。朝まで起きてた場合は次の日は夕方まで寝るタイプなの。
それだから土日に飲むのは早い時間で終れるからステキ。やはり飲みは17時スタートだな。
てことで帰りの電車の中、おれの後頭部のあたりで叫んでた若禿げと負け犬風女は反省しなさいってこった。奴らが降りる時おれが嫌悪感を出して嫌な目で見てたの気付いてないだろうけど。