ヤバイ、ヤヴァイ!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031609.html

女優、矢田亜希子(27)と熱愛中の歌手、押尾学(27)が15日、都内で行われた米映画「ラストデイズ」(18日公開)の試写会で熱愛発覚後初のトークショーを行い、名(迷?)言で知られる“押尾語録”を98%否定した。

映画は米バンド「ニルヴァーナ」のボーカル兼ギターのカート・コバーン氏の自殺直前2日間を描いた作品。「オレはコバーンの生まれ変わり」というネット上などでの押尾語録からこの日の起用となったが、押尾は「押尾語録は言ってないことが9・8割。(同語録は平成14年の歌手)デビュー時代だったからな。今なら自信がついて言えそうな感じもある。でも言わないからね」と話した。

9.8割という表現は先生ならではですね!そしてその表現を98%に書き替えたこの記者もやりおるわwwww
しかし語録は先生の本から引用してるから間違いは98%より少ないのは確認可能なはずだけどな。ラジオ、TV、雑誌の発言は無かったことにされてもしかたないけど。

オレはコバーンの生まれ変わり」というネット上などでの押尾語録からこの日の起用となったが

この部分が一番重要だなwwwww語録に対するアンサーソングである『FAKE STAR』が生まれたりアンディ氏(id:andysuzuki)の功績は大きいな。

FAKE STAR

FAKE STAR