なんだかね

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/
最近めっきり興味がなくなったモー娘なんだけど、写真がいっぱいあったのでみてあげたよ。紺野さんかわいいね。あと新垣が化けたな。正直加入当初は「なんじゃありゃあ!!」って思ったんだけど、今はありじゃん。あと田中が前列なのな。つうかセンターとかも入れ替わる感じなのですね。おれがモー娘好きだった頃はぬっちとギョッチンがツートップの時代だね。あとは保田。これ重要。
むかしのような「ダメな子達がナチュラルボーンアイドル達に立ち向かう構図」は無くなってる印象だな。ただのB級アイドル集団にしか見えない。
と言うことでした。つまらん感想だな。