天気のいい昼間っからツーチャンネルとかいう酷いインターネッツを見るのもアレだなと思ってお昼ご飯を食べにお散歩に出かけましたの。で、昼食後にゲーセンにふらりと立ち寄って2戦やってきました。
1試合目全国大戦でボロ負け
相手は孫堅大喬丁奉、かん沢、後は忘れた。
なんか良くわからんうちにガンガンズンズングイグイ上昇されて徐々に倒されました。で、全滅している所に「天啓の幻」で城がボコボコにされましたwwwwww
兵法で全員回復させてやっつけようとしたところ「天啓の幻」の効果が切れて向こうも撤退「はにわ幻人全滅だー!」と喜んだ所、向こうも兵法で全快wwwwwwまたボコられて終りましたwwwwww
すげー一瞬で終ったよ。
出てきたカードが馬岱。こいつは伏兵もついてるので使えそうだね。童貞はおらぬか!ここにいるぞ!!
2試合目一人用
全国大戦に懲りたので一人用で遊びます。
あまりにも余裕過ぎてつまらないです><
出てきたカードはスーパーレアな曹操。武力8知力10で強すぎるので使うことにします。慌ててリサイクルボックスから赤いカード全部持って来ました><
于禁、李典、曹洪、夏候淵、郭皇后、甄皇后を貰って来ました。それに加えて先週貰った夏候惇、曹仁陳宮が魏にいます。

  • 組み合わせ1SR曹操(3)、UC夏候惇(2.5)、UC夏候淵(2)

テーマ:強そうな奴ぶちこみました><

テーマその2:全員馬だし速くてかっけー。

  • 組み合わせ3SR曹操(3)、UC夏候淵(2)、UC于禁(1.5)、C李典(1)

テーマその3:馬速くてかっけー。でも弓も入れてみました。敵将李典討ち取ったりぃ!の代わりに陳宮入れて水計でも楽しそうだな。
この3通りくらいで試してみます。行き詰まったら徐庶バーネットさん(id:caitseth)に聞きます。