小噺

ある田舎のガソリンスタンドの店主が売上を伸ばすようにキャンペーンをした。

『ガソリン満タンでタダでセックス!』

それを見てジョンがやってきた。
「満タンたのむよ。タダでセックスって本当かい?」
「お客さん、タダでセックスはゲームに勝たないといけない。1から10までの好きな数字を一つ言ってくれ。俺の思った数字と同じならお客さんの勝ちだ」
「じゃあ8だ」
「惜しい。7だったよ。今回は無しだ、また今度な」

数日後ジョンは友達のトムを乗せてやってきた
「満タンたのむよ。タダセックスもね」
「ルールは知ってるな」
「2だ」
「惜しい、3だったよ。今回は無しだ」

ジョンは車を出して、トムにこぼした。
「ぜったいインチキだよ。タダでセックスなんてやらせるつもりなんかない」
「いや、インチキじゃない。俺の妻は先週2度も当ったぞ」

というお話だったとさ…。