ちょwwwwwwツンデレwwwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50483360.html

ツンデレの技】
・しっかりしてそうに見えて実は方向オンチ
・新品よりお古を愛用
・好きな芸能人が脇役系
・ゲーム好き
・お弁当を作ってくる
・今日は無し!と言っておきながらH中はスゴイっ!!
・普段はSでもHのときはM!!
・弱音を吐く
・家庭的な一面をチラ見せ
・ギャルっぽいのに、丁寧な言葉遣い
・好物はラーメンとお好み焼
・服装はクール派なのに下着はキュート
・Hの後、彼の胸の上に顔をのせて疲れたっぽく
・些細な記念日をつくる

なんでこの手の雑誌の人ってインターネッツの使い方が下手なんでしょうね。
雑誌とかと同じで見出しだけ見るタイプの人が多いのですかね。
よく調べもしないでやっつけ仕事してるだけなんですかね。
笑えるからいいけど。

150名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日: 2006/02/07(火) 22:19:51.87 id:T0Lj0MqA0

今モテる女!それはVIP系!

1.語尾に「〜だお」

どう見ても痛いです

あとツンデレ度チェックではおれ様見事にツンデレ上級者認定されました!さすがだなおれ。