はじめました。

司令官が遊んでくれないので一人でうろうろすることにした。
新宿にヘイズル用のカラー買いにいったついで覗いたゲーセンでいままで沢山いた客が随分ガンダムカードビルダーに移ったようなのではじめてみました。
最初に出てきたカード

関羽関平、寥化と来た所で関羽死亡フラグ立ったと思ったけど劉封孟達が出なくて何故か呉の蒋欽が混ざってた。あと周倉がいれば関羽部隊としては格好がつくな。誰か下さい。でも関羽はそんなに好きじゃないので、早く甘寧呂蒙凌統、蘇飛で部隊作りたいよ*1。誰か下さい。でも劉備関羽張飛の3人も使いたいので誰か下さい。馬超趙雲黄忠も下さい。もういいやカード全部くれ。
プレイ後に夏候月姫が手に入った。張飛の嫁らしいが知らん。でもエロかわいいので使う事とする。落雷が使えるようだ。それ卑怯じゃね?
在野武将と書かれたゴミ箱で法正、厳顔、夏候惇、曹仁張繍凌操を拾ったので次回使ってみよう。

*1:よくわかりませんがこの組み合わせで8超えてる?