仮面ライダー響鬼

どうみても打ち切りです。本当にありがとうございました。
以下ネタバレ

  • 一番盛りあがりそうなオロチを静めるシーンが無い
  • キリヤくんの変身が解けた後服着てる
  • もちーの誘拐のされ方が唐突過ぎる
  • 最後の響鬼さんと明日夢くんのアッー!でウホッな終り方
  • 次回作仮面ライダーカブトからオンドゥル臭がプンプンする。

以上5点は本日違和感を感じたところです。
オンドゥルルラギッタンディスカー!

  • 感想もう一回

てすたん(id:siken)のとこでいろんな人の感想を読んでみたよ。
キリヤくんは嫌われ過ぎだね。おれはそんなに嫌いじゃなかった。最終回で変身したところとか弱いのに頑張ってる感が出てて良かったけど。
皆書いてるけどオロチを鎮めるシーンを出して欲しかったですよ。ものっそい数の魔化魍で大ピンチの3人の所に鋭鬼さん*1とか裁鬼さん*2とか弾鬼さん*3とか駆けつけたらヒーローモノの王道なのにね。
ttp://www.uploda.org/uporg292577.jpg
↑この画が見たかったよ。でも斬鬼さん死んじゃったから足りないけど。やはり思い返しても斬鬼が一番好きだったよ。実家の甥も斬鬼が一番好きで変身セットも持ってるし、子供にも強そうに見えるんですね。あんまり出てこないでピンチの時に助けてくれる感じで。そして日曜朝番組で気合の尻披露wwwwwwww松田賢二氏のこれからの活動に期待します。

*1:ダジャレ好きな人

*2:いつもやられてた人

*3:メガネのおっさん