おまえヒットマンか!?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1651002/detail?rd

すっかり表舞台に姿を見せなくなってしまったホリエモンが、身の危険を感じ、六本木ヒルズ内の本社に“ろう城”していることが分かった。

ライブドア関係者によると、堀江社長は「命を狙われている」と周囲にこぼしているという。17日早朝に行われた記者会見以来、六本木ヒルズ周辺の密着マークを続ける報道陣に姿を見せていないことから、ヒルズから隣接している自宅マンションへの“秘密通路”の存在もささやかれていたが、実際には自宅マンションには戻らず、オフィスにこもったままのようだ。

村上和成がえもんの動向を探っていたよ。あと28本ある秘密通路はおれが完全に押さえた。永田さんとアナゴさんをはじめイケメン格闘家達を配置しておいたからな。逃げられないようにえもんの愛車は中古車販売店ガリバーの敏腕営業マン小原道由さんに頼んで売却済みだ。月曜日にほりえもん個人の口座に振りこまれるだろう。
念には念を入れて「六本木ヒルズのどこかで堀江由衣がライブをやるらしいよ。ヒントは『堀江のライブ』わかるな?」ってA-BOY達に教えといたからすげー集まるよ。
ほりえもん包囲網は完全に出来上がったぞ。