まろゆきさん110万円の支払い

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1650168/detail?rd

インターネット掲示板2ちゃんねる」の書き込みで名誉を傷つけられたとして、北海道空知管内南幌町の大学助教授、有道出人(あるどうでびと)さん(41)が掲示板の管理人(東京都新宿区)に220万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が20日、札幌地裁岩見沢支部であり、千賀卓郎裁判官は110万円の支払いと内容の削除、発信者情報の一部開示を命じた。千賀裁判官は「違法な書き込みを削除するなどの適切な措置を講ずる義務を負う」としたが、「管理人が書き込みをしたわけではない」と減額した理由を述べた。

何故2ちゃんねるの管理人のまろゆきさんの実名が出ていないのでしょうか?訴えた側、訴えられた側双方の実名を報道すべきだと思います。
しかしまろゆきさんは2chにちゃんと個人情報を載せていますので敢えて書く必要もないのかもしれませんね。
まろゆきさんは唇をチャレンジされた人ですが差別してはいけません。外見だけが全てではありませんから。