何故かって?

サワキ-きゃんちあき☆おさとうとスパイスとすてきななにもかも

ブロードウェイでデートしてるカッポーは何目的なの?

コスプレの衣装を見せて「これ着たいだろ?」って嫌がってるのにわざと言ったり、エロ同人誌を見せて「普段こういうので抜いてるから3次元の女なんて興味ねえよ」と言ったりするんです。
嫌だろ?
ヲタ強度の高い人はむかつくのでしょうね。げんしけん笹原の言葉を借りると「女連れかよ!そんなんじゃ自分が出せないだろ!」って奴ですね。
この間すれ違ったカッポーは「コスプレのイベントとか出ないんですか?」とか男が女に聞いていたよ。あいつらたぶんまだ付き合ってないな。ネットとかで知り合ったんじゃね?