おまえら今すぐしゃべり場見ろ!!!

ヤバスwwwwwww長峰神を超えるか?

268 名前: NHK名無し講座 [sage] 投稿日: 2006/01/13(金) 23:47:34.55 id:NL0QSoo0
一般人
「うわ・・・キモ」
おまえら
「うはwwwwwゲーマーズwwwww」

小学生の卒業記念のオルゴールに綾波を彫る草薙くん。小6の時だからしょうがないけどヘタスwwwwwwwwそれをゲーマーズの袋に入れてました(><)

  • 感想

出だしからねぎまについて力説するくさなぎくん。キモスwwwwwwwwwしゃべってる内容も薄い。でも必死。とび職の男子とガキの喧嘩みたいな「ばかっていったやつがばかなんだよ!」みたいな言い争いを披露する。
しかし次第にトーンダウン。いつのまにか他の出演者の方が発言が目立ってくる。カワイソス(´・ω・`) 立派な声優になってください(><)

やはりアニメがキモいんじゃなくてヲタクがキモいんですね。「キモい奴の趣味=キモい」これはなんともならんね。ばかにされたくなければキモく見えないようにしなさい。ということか。
キモくてすみません!