ベストオブブックマーク達

複数だからベストじゃないよね!
ようしみんなにコメント返すよ!

非モテの話ではありません。

  • 2006年01月10日 reralan

ありがとうございましたね。

  • 2006年01月10日 wetfootdog 『[はてな][NET]「ひとを不愉快にさせてるかも」という謙虚さの表明、と受け取れなくもないけれど、全体にネタなわけだし……[コメント不能]』

ネタじゃなくてガチですよ。ノアだけはガチですよ。だって大多数の人がおれのことウザがるんですよ。

  • 2006年01月10日 soylent_green 『[はてな][非モテ]エントリ自体よりもブックマークのコメントに。』

だから非モテじゃねーっての!「コメントに。」なんだよ!続き書けよ!!

  • 2006年01月10日 Skaarj 『[揉め事][web][コミュニケーション][変なの][2ch]』

[変なの]ってのはおれのことか?

  • 2006年01月10日 TakahashiMasaki 『[揉め事][はてダ]おっ 揉め事か。朝っぱらから((C)いしいひさいち)』

揉めてねーよ!揉まれてるんだよ!!おれはおっぱいしか揉みたくねーよ!

  • 2006年01月10日 kanose 『[不思議]“おれが普段から「人を不愉快にさせる会話をする人」だって知らなかったということもあるのかもわからん”人を不愉快にさせているのがわかっているのになぜやめないのだろうか。こういう人とは話したくないなあ』

人を不愉快にさせない話術持ってればやってるよ!かなりオブラートに包んでしゃべってるつもりで不愉快にさせちゃうの!じゃあ口を開くなってのか?コノボケ!!おれも君とは話したくないから安心してね!

  • # 2006年01月11日 putchee-oya 『みんな仲良く! キキキキ!』

仲良くしたいっす!!でもできないの!


以上お返事でした。こんなにブックマークコメント付けられたのははじめてですよ。かまってもらえてうれしいなあ。でも少しくらい誉めてくれてもいいじゃない?