みたよ

お友達に借りたのでこれをみました。FF7のストーリーはいまいち覚えてないので、こんなキャラいたっけ?って奴もいっぱいいました。ドラクエ4の方が昔なのに登場人物全員覚えてるよ。
内容は最新のCG技術で格好良い戦闘シーンを見せますよ。ってだけでした。かっこいい映像だけで2時間満足できる方は買ってもいいんじゃないでしょうか。FF7の続編ストーリーを期待してる方は駄目かも。ストーリーは3流です。あとカットごとにキャラの顔が微妙に違う気がするのは気のせいでしょうか?声と髪型と服装で判断できるからいいのだけどね・・・。
ティファのおっぱいが若干縮んでいました。でもあれぐらいの方がリアルでいいんじゃないですか。FF7の時はおもちゃみたいな体型でしたから。