イケメンVSイカセメン

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051214-0002.html

新日本の永田裕志(37)が18日の後楽園大会で、AV男優でプロレスラーのチョコボール向井(38)と対戦する。
(中略)
AV男優だけに大会タイトルの「DEAD OR ALIVE」に引っ掛け「セイシをかける戦い」と冷やかされるなど好奇の目で見られる。永田は「それは向井が一番悔しいはず。世間との戦いでもある」と言う。だから向井には本気をぶつける。「天と地の力の差を見せる」と相手が誰でも新日本らしい戦いをするだけだ。

ついにセイシきに決定したか!永田さんもいつも好奇の目に晒されてるから気持ちがわかるんだね!永田さんは男らしく心の広い人だな。AV女優を連れてくるとかそんなナメた試合をすると永田さんのタートルが怒張してしまうぞ!アッー!