FNS歌要塞

FNS歌謡祭を見ました。大塚愛くんはやはりかあいいです。いくらおまえ達が「大塚愛+パクリ」や「大塚愛+整形」で検索かけようとも「大塚愛+エロ画像」には勝てないんですよ。まあパクリは正解ですけど、整形は違いますから。メイク技術ですから。おれは丸顔が好きなんだよ!!!
鈴木雅之桑野信義ゴスペラーズ。田代コネ━━━━━━( ^ω^)━━━━━━!!!!
ブタ箱まで噂はしるよめッッ!そして牢屋から田代を抱いてランナウェイ。

め組のひと feat.MEGUMI

め組のひと feat.MEGUMI

一青窈って旦那が浮気したら自然な流れから刺しそうだよな。キッチンで料理作ってその足でサッってな。
aikoは歌が下手だと思いました。歌がなければ何も無いではありませんか?鼻のパーツは伊藤美咲と同じ筈なのにね…。
DEF.DIVAは衣装が場末のストリッパーみたいで興奮しました。ごっちん落ち目だよごっちん(;´д`)ハァハァあとぬっちがお腹引っ込めてて楽しかったです。ムチムチカワユスwwwww
しかしいろんな意味でカワイソス(´・ω・)
マッチさんキタ━━━━━━( ^ω^)━━━━━━!!!! やべええwwwwwwマッチさんのメドレー神すぎるwwwwwwwww
黒木瞳が女の子ちゃんみたいな衣装で女の子ちゃんみたいな歌を歌っていた。芸能生活25周年てちょwwwwおまwwwwwババーじゃんwwwww
ババアかわいいよババア 大好き