朝のアニメ特撮

久しぶりに7時に起きました。昨日は1時前には寝ましたので目覚めが早いです。
今朝ヤマトを見ようとしたらいつのまにか寝ていて、21エモンがTVに映っていたのは内緒だ。

初代の役者が出ていた。まあおれはリアルタイム世代じゃないのでなんともいえませんよ。
マックスのアクションがしょぼかった。ドロップキック下手すぎ。おれの方がいい動きするよ。

実況でぽぺぺぺ〜をやりたいだけです。久しぶりにドラコマグネット氏の狂いっぷりを見れて良かったです。
アニメ自体はちょっと泣ける話。ベクタープライムあぼーん。で最後空にでっかく登場という少年マンガのキャラが死んだ時のような演出がハゲワロスでした。

OPとEDの実況が全てです。ゴルドさんがやはりワロス。

はじめてみました。あれ?ブンタは?ネッサーバリア!
主人公は声がクリリンぽいけど気のせいだよな?神谷明が出してるんだよな?
あと作画が一瞬ものっそい手抜きに見えたけど、気のせいだよな?実況にも貼られたけど気のせいだよな?