眞鍋としょこたん

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_edee.html

珍しく早い更新です!
1日しかあいてません!!
しょこたんぶろぐの更新頻度には遠く及びませんが、
眞鍋ブログにとってはすごいことです。
(中略)
猫バスカワユス!(しょこたん風に)

眞鍋さんがショコタスを意識しはじめました。でも大丈夫だよ、おっぱいも学歴も年齢も上だし、ショコタスより文章おもしろいから。VIPPERを意識してブーン( ^ω^)とかやってる写真載せればもっと人気出るよ。でもVIPPERに「真似するなお!」って突撃される諸刃の剣、素人にはオススメできない。あ、あれだ。ショコタスのブログにトラックバックすればいいんじゃね?はてな使ってないからおれみたいに規制もされてないだろうし。しょこたんトラックバック送りたいキモヲタのみんなは、はてな使っちゃだめだよ。

眞鍋必死だな。

  • 追記

なんか眞鍋のとこから人が多いなと思ったら、何回もトラバしてたwwwwww
トラックバックに失敗しました。」って何回も出てくるから連打しちゃった!すげー恥ずかしい。