部屋にスズメバチが2匹いた。すげーこわい。1匹をスリッパで潰している間にもう1匹に攻撃をされる状態を避ける為、2匹同時に倒さなければならない。しかし2匹がスリッパ1個で倒せるほど密着していないのだ。機会を覗っていると2匹が密着した。今だ!とスリッパで叩き落そうとした瞬間1匹に逃げられた!
ヤバイと思ってその場に座りこんだ所「にゃー!!」と実家にいるはずの三毛猫が飛びかかっていった。危ないからやめろ!といっているのに、ネコスには言葉が通じないのでまだ突っ込んでいる。そのうちスズメバチが逃げておれの後頭部へ止まった。うがー!っと思った瞬間、「ニャー!」とネコスがおれに頭の上に乗り、スズメバチを食べてしまった。ちょwwwwwおまwwwwwあぶなwwwっていったら「ペッ」っとおれに向かってスズメバチの死骸を吐き出した。
いつもばかにしていた三毛猫に助けられた夢でした。